たんぽぽ組♪♪

今日は気持ちの良い快晴!!

青空の下、子どもたちも元気に遊んでいました。

 

●戸外遊び●

今日もアゲハチョウの幼虫を見つけました!

「はらぺこあおむしや!」と誰かが言ってから、みんなで

「はらぺこあおむしさん」と呼んでいました(^^)

 

●体育あそび●

今日は舞台の部屋で体を動かして遊びました。

階段に敷いてあるマットを一生懸命登ったり・・・

 

腕と足の力を使って進んだり・・・

逆上がりに挑戦したり・・・

約束事を守りながら、お話が聞けるようになってきたたんぽぽさん★

来週も楽しみです!!

 

関連記事

  1. 年少たんぽぽ組♫

  2. たんぽぽ組(年少)♫

  3. ひよこ・どんぐり組(2歳・満3歳)

  4. お誕生日会☆3月

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. 始園式