年中(すみれ組)☆

 

今日は、あじさい製作をしました☆

折り紙で花を折るのが難しかったね!!

「難しい~」と言いながらも一生懸命に折っていました♪

このあじさい製作は、6月の保育室壁面に飾ります(^^)

 

昼食は、たんぽぽ組と合同で食べました(*^^*)

「コップはここに置くんだよ」など教えてあげていて、お兄さんお姉さんな一面が見られました。

一緒に食べられて美味しかったね!!

一緒にお部屋あそびをしました☆

その後は、たんぽぽ組さんと一緒にリトミックをしました♪

ジャンプしたり、立ったりしゃがんだりとたくさん体を動かしました☆

とても楽しかったね♪ また一緒にしようね!!

明日はお休みです。月曜日お待ちしております(^^)

関連記事

  1. たんぽぽぐみ☆

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組♪

  4. たまごクラブ~10月号~

  5. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組♫