ゆり組(年長)

☆★まるやま学園交流会★☆

今日は、ゆり組(年長)の子どもたちで、まるやま学園のお友だちと交流の時をもちました♪♪

 

まずは、リズムあそび(#^^#)

歌に合わせて、体を動かしました!!

次に、音楽に合わせて触れ合いあそび(*^^*)

・きゅうりができた  ・ひっつきもっつき  ・ゆびにんぽう

パラバルーン!(^^)!

パラバルーンの中には、あじさいクラスの子どもたちが入っています(^^)/

ゆり組の子どもたちは、パラバルーンを大きく膨らましたり、揺らしたり・・・!(^^)!

最後は、ゆりぐみから歌のプレゼント!(^^)!

すずめがサンバを歌いました♪

 

お別れは、一人ひとりと握手をしてありがとうを伝えました!(^^)!

 

 

~午後あそび~

ゆり組の大気に入りのソーラン節の曲を流すと、踊りだす子どもたち!(^^)!

ビー玉積み木も人気です(^^♪

 

昼食☆彡

お味噌汁・・・玉ねぎ、人参、豆腐、白菜

美味しかったね!(^^)!

 

明日は、給食です(^_-)-☆

お待ちしております!!!

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. 年長ゆり組♪

  3. プラネタリウム(年長)

  4. ゆり組(*^^*)

  5. 年長☆クリスマス会予行練習

  6. 年長組☆祝福式