すみれ(年中)☂

今日は体育あそびがありました!!

1階と2階の部屋を使い、縄跳びをしたり鉄棒をしたり跳び箱をしたり…♪

汗をかきながらとても楽しそうでした(*^^*)

その後、クレパスで自由画を描きました。

家族の絵や、お出かけした時の絵など、画用紙いっぱいに描いていました。

そして、今日は子どもたちが大好きなお弁当でした☆

お弁当のおかずは何が入っているか教えてくれたり、お楽しみは何が入っているでしょう!とクイズを出してくれたりします(^^)

「今日は、バナナ!」や「キウイ!」など見せ合う声も聞こえてきましたよ♪

 

今日は、一日雨模様!!でも、お部屋でいっぱい遊びました。

大型積み木の所へままごとを持っていき、ままごとをしていました(*^^*)

積み木をうまく使い、ベッドや椅子なども作って楽しそうな子どもたちでした♪

 

 

 

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ組★

  2. たんぽぽ組★

  3. たんぽぽ組★

  4. 年長組1泊2日キャンプ

  5. たんぽぽ組(^O^)♪

  6. 今日の子どもたち😊