6月お誕生日会☆彡

今日は、6月生まれの子どもたちのお誕生日会!(^^)!

幼稚園のみんなで、歌を歌ったり、お祈りをしたり・・・心を込めてお祝いをしました(^^♪

沢山のおめでとうを伝えました♪♪

 

お誕生日会が終わったあとは、先生からのお楽しみ(出し物)です(^^)/

今日のお楽しみは、三匹のこぶたのパネルシアター!!

とても、楽しかったね(*^^*)♪

今日の給食は、デザート付きです(^^)/

酢豚・・・豚肉、玉ねぎ、人参、パプリカ、筍、椎茸、ピーマン、ニンニク、生姜

お浸し・・・チンゲン菜、人参、花かつお

おにぎり

杏仁豆腐・・・杏仁の素、もも缶、バナナ

 

―――――――――――――今日のゆり組(年長)―――――――――――――

お祈りのポーズが、とても上手なゆり組の子どもたち。

今ゆり組では、椅子の座り方や、姿勢を正しくすることを呼び掛け、クラスみんなでで意識しています。

 

室内では、「体、柔らかいでー♪」「こんなこと、出来るようになったよ!!」と、様々な動きを見せてくれます(^^)/

体の柔らかさに驚かされます(*^▽^*)

 

明日は、晴れるかな??

体育あそびがありますよ♪

体操着での登園をお願いいたします!(^^)!

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. 卒園式🌸

  3. 運動会予行練習☆

  4. 年長組♫ゆりぐみ

  5. 年長★ゆりぐみ

  6. 年長 ゆり組♪