体育あそび(^^)

今日は、体育あそび(^^)

逆上がりに滑り台、楽しそうに取り組んでいました♪♪

友だちの上を泳ぎまーす♪

「重いよ~(^^)」「早く進んで~♪」と言いながらはしゃいでいました(*^^*)

天気の関係でプールには入れませんでしたが、室内で伸び伸び体を動かし、楽しむ子どもたちでした!

 

 

夏野菜

トマトを収穫することができました(^^)/

子どもたちも大喜び☺!!

もっともっと大きくなあれ!(^^)!

 

♪♪お弁当♪♪

お家の方が作って下さったお弁当!★

とても、美味しかったね(*^▽^*)

 

 

**ラキューの作品**

こんな小さなものをくっつけていくと・・・

色々な形に変身(^^)/

手裏剣や時計など・・・子どもたちも真剣な表情で作っていました!おもしろいね♪

 

今日も、一日思いっきり遊んだね(*^▽^*)

明日は、おにぎり・みそ汁DAYですよー(^^)/

お待ちしております☆彡

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. クリスマス会に向けて・・・

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長☆彡

  5. 年長★ゆりぐみ

  6. 12月お誕生日会☆彡