ゆり組☆彡

今日の体育あそびは、大西先生とプールに入りました(^^♪

少し曇り空でしたが、暑かったので気持ちよくプールに入ることができました(^^)

滑り台や水のかけ合いなど大はしゃぎの子どもたちでした(^^)/

 

<室内あそび>

・ビー玉積み木

最近、女の子もビー玉積み木であそぶことが増えています☺

男の子と協力してビー玉の道を作っています♪

 

・ままごと

お医者さんごっこや家族ごっこなど、その時によってあそびの内容が変わるので、とても楽しいです(*^▽^*)☆彡

・劇ごっこ

自分たちで描いた絵で劇をして遊んでいます(^^♪

女の子やお母さんなど、ストーリーを話し合いながら絵を描く子どもたち。

絵も上手に描いています(^_-)-☆

・LaQ

小さなパーツを組み立てていく子どもたちです!

~作品~

 

<夏野菜>

沢山、取れましたよ~(^^)/

赤トマトは、フルーツトマト!甘いかな??

明日、みんなで食べようね(^^♪

 

明日は、お味噌汁DAYです☺

プールも入りますよ!!!

待っています(´▽`*)♪

関連記事

  1. 年長組☆プラネタリウム

  2. ゆり組♪年長組

  3. 年長 ゆり組

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組(年長)☆彡