体育あそび(年長)

今日は、体育あそびがありました(^^)

 

子どもたちの大好きなサーキット!!

 

バランスをとりながら、平均台の上を渡ったり、高い跳び箱を力強く跳んだり・・・

子どもたちも、何度も挑戦し取り組んでいました!!

 

出来るようになったことも増え、自信がついてきているようです☺

沢山、体を動かし子どもたちも嬉しそうでした!

 

今日は、お弁当DAYでした!!

「お弁当好き!」「今日は、好きなものいっぱい入れてもらったー!!」

子どもたちの表情を見ていると、幸せな気持ちが伝わってきます(^^)/

 

 

明日は、敬老参観です(*^^*)☆彡

10時開始、11時半終了予定です!

 

お待ちしております(^_-)-☆

関連記事

  1. 卒園式🌸

  2. 年長☆ゆり組

  3. 今日のゆり組☆

  4. 年長☆彡

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長組☆彡