運動会予行練習☆

今日は、天候も保たれ戸外にて運動会予行を行うことができました(^^)/

子どもたちも少し緊張気味でドキドキしているのが伝わりました!!

 

元気いっぱいの行進から始まります!!!

本番に向けて声と足並みを揃えていきます(^^)

どのクラスも頑張っています♪♪

力いっぱい声を出し、クラスみんなで息を合わせて取り組んでいました!!

運動会当日は、練習した成果を発揮することができますように・・・(*^^*)

一緒に、頑張ろう!!!!

 

<朝の自由あそび☆>

今日の朝は、年長児が年少・中のお部屋に遊びに行きました♪♪

年長組の部屋にない玩具に夢中な子どもたちでした(^^)/

 

明日は、お味噌汁DAYです!

待っています♪♪

関連記事

  1. ゆりぐみ♪年長組

  2. 英語あそび(年長) ☆彡

  3. 年長💖ゆり組

  4. 年長組♫ゆりぐみ

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組(年長)