ひよこ・どんぐり組☆

火曜日はひよこどんぐり組のお友だちが1週間で1番多く登園してくれています!

朝から元気いっぱいの子どもたち。

天気も良かったのでお外でたくさんあそびました!

「先生!ご飯作ったよ!」と、どんぐりや葉っぱで作ったご飯を持って来てくれたり・・・「見ーつけた!」とかくれんぼをしていたり・・・秋の風を感じながら過ごしました。

元気いっぱいにあそんだあとは朝のお集まり。

お外であそんだ後なので子どもたちも集中してお集まりに参加してくれています(^^)

今日は給食の日!お腹もペコペコになり子どもたちも「ご飯早く食べたいな!!」と待ち遠しそうでした。

給食のメニューは・・・カレーピラフ(豚肉・玉葱・人参・ピーマン・パプリカ)、野菜スープ(キャベツ・じゃが芋・人参・玉葱・ベーコン・セロリ)でした!

「美味しー♡」「おかわりする!」「これカレー?オムライス?」と、お野菜もしっかり食べてたくさんの子どもがおかわりをしていました(^_-)-☆

明日は在園児のお誕生日会ですね、お待ちしております(*^^*)

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組🐤

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  4. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組♪

  6. 今日の子どもたち😊