体育あそび★年長組

朝の室内あそび(^^)

ゆり組(年長)の子どもたちが、たんぽぽ組(年少)のお部屋に遊びに来ました(^^)/

電車で遊んだり、絵本を読んだり・・・

学年が違っても、みんな仲良しです(´▽`*)☆

 

今日は、体育あそび☺

二つのキャタピラを使ってゲームをしました(^^)/

よーいドン!!!!

応援にも力が入ります(*^^*)

どっちのチームも必死でした!!!

その後も、力いっぱい遊びます!!

その他にも、根っこ抜きゲーム!

全身に力を入れ、抜かれないように踏ん張っていました♪

 

 

思いっきり体を動かし、子どもたちの表情も生き生きしていました(^^)/

楽しかったね(^_-)-☆

 

午後は、年少・中・長で、遊びました(^^♪

いっぱい遊んで満足そうでした(^^♪

明日は、午前保育です!!

お待ちしております(^_-)-☆

関連記事

  1. 年長★ゆり組

  2. 年長組♫ゆり組

  3. ☆運動会についてのお知らせ☆

  4. 年長☆ゆり組 お誕生日会

  5. 音楽参観♪ゆり組

  6. 9月お誕生日会(^^♪