たんぽぽ組♪

 

保護者の皆様、地域の皆様のご協力のもと、今年も無事にこひつじまつりを

終えることが出来ました。お手伝い等、子どもたちのためにお働きくださり

本当にありがとうございました。

 

今日のたんぽぽ組です!

〈体育あそび〉

運動会を終えてからの初めての体育あそびです!

今日はサーキットをして遊びました☆

 

〈給食〉

今日のメニューは・・・

・おにぎり

・そぼろ味噌炒め(豚挽肉・キャベツ・じゃが芋・人参・三度豆・しめじ・玉葱・味噌・にんにく)

・果物(りんご)

今日は全員が50分以内に完食することができました!!おかわりも美味しかったね♪

 

〈戸外遊び〉

「大きいはっぱみつけたよ!」

「次一緒に滑る??」

「大きいボールがお気に入り♡」

 

〈おまけ〉

最近の部屋あそびでは、ねこさんやねずみさんに変身するのが

大好きな子どもたち。順番こで使って、楽しんでいます♪

 

明日は合同礼拝があります(^_-)-☆

 

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 親子であそぼう☆

  3. 年少たんぽぽ組♪

  4. すみれ組☆

  5. 午前保育☆

  6. たんぽぽ組★