すみれ組(年中)☆

★今日の外あそび

 

天気も良く、外でたくさん遊ぶことができました。

フラフープで電車ごっこをしたり、ボールでサッカーをしたりして遊んでいました(^^)

「先生!どんぐり見つけたよ!」と何人かの子どもたちが見せに来てくれて嬉しかったです。

 

今日は合同礼拝がありました。

園長先生のお話を一生懸命に聞くことが出来ました。

 

 

★今日の部屋あそび

 

新しいパズルにとても嬉しそうな子どもたち(*^^*)

「これはどこ??」「これはここやで!」という会話が聞こえてきました。

●今日の給食●

・肉うどん(うどん・牛肉・かまぼこ・焼き海苔・葱)

・お浸し(キャベツ・ほうれん草・花かつお)

美味しかったね♪

 

明日は遠足です!8時30分に集合ですので、お願いします。

明日もお待ちしております(^_-)-☆

 

 

関連記事

  1. ゆり組☆

  2. すみれ組☆(年中)

  3. 花の日礼拝✿すみれ組☆

  4. ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~

  5. ひよこ・どんぐり組🐣

  6. 年中すみれ組♪