秋の遠足☆彡

今日は、王子動物園に行ってきました☺

みんなで、お祈りをして「行ってきまーす!!!」

動物園までに、電車を三回乗り換えました!!

子どもたちは、友達と電車に乗れることが嬉しくて大興奮でした(´▽`*)!!

 

王子動物園に着いてすぐ、集合写真を撮りました。

たくさん歩いて、様々な動物を見つけ、子どもたちも大はしゃぎ(‘ω’)ノ

パネルで遊ぶ子どもたち♪

パンダを見て「可愛すぎる~♪」と呟く子どもたち☆

 

みんなでおにぎりも食べました(^^)/

帰りの電車では、動物の話で盛り上がっていました!!

 

とても、楽しかったね♪♪

 

明日は、お味噌汁DAYです!!

お待ちしております(‘ω’)ノ

関連記事

  1. すみれ組♪

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. 今日の子どもたち😊

  4. すみれ組(年中)

  5. ひよこ・どんぐり組★(2・3歳児)

  6. ひよこどんぐり組🐤~合同礼拝~