たんぽぽ組★

 

今日のたんぽぽ組です♪

●戸外遊び●

「一緒にお絵描き♪」

「さらさらの砂が雪みたーい♡」

「ひとりで飛びついて前回りできるようになったよ!」

「お天気がいいからお洗濯ごっこ♡」

 

 

●顔を描こう!●

今日は、自分の顔を触ったり友達の顔を見たりしながら、顔の絵を描きました。

「目は二つ」「髪の毛はくろいろだね!」など皆で確認していきながら、

クレヨンで描いていきます。

なかなか味のある顔が出来上がりました!!

「顔ってどんなかな?」と少しずつ知りながら、今後も描いていく予定です。

 

●おにぎりお味噌汁🍙●

今日はかぼちゃのお味噌汁で、みんな口の周りが黄色くなりました(^_-)

 

明日は、英語あそびと体育あそびがあります☆

関連記事

  1. たんぽぽぐみ♫

  2. お誕生日会♪♪

  3. 朝の子どもたち

  4. すみれ組☆

  5. たんぽぽさん♡

  6. たんぽぽ組♫