ゆり組★年長

昨日は、英語あそびがありました(^^)

 

みんな大好き英語あそび(^^)

英語の歌やカードゲームなどをして遊びました!!楽しかったね♪

 

カレンダー製作☆彡

来年度のカレンダー作りをしています!

自分たちで日にちや曜日を書いています。鉛筆も上手に持てるようになってき

 

ました(^^)

 

給食♪♪

ひじきご飯・・・米、豚肉、ひじき、こんにゃく、ごぼう、人参、グリンピース、海苔、

磯部揚げ ・・・竹輪、青海苔粉

胡麻酢揚げ・・・きゅうり、人参、もやし、胡麻

 

磯部揚げは、子どもたちが大好きなメニューです!(^^)!

「美味しすぎるー!!」と声を合わせて食べる子どもたちでした!

 

もうすぐハロウィンですね(^^♪

室内あそびでは、ハロウィンごっこを楽しんでいます!

 

明日も天気になあれ~(‘ω’)ノ

関連記事

  1. たまごクラブ~11月号・芋掘り&りんご狩り

  2. 年長☆ゆり組

  3. ゆり組(年長)

  4. 年長ゆり組♬11月お誕生日会

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年長組♪ゆりぐみ