外あそび☆彡

今日は、とても良い天気でしたね(^^)

子どもたちは、元気いっぱいにお外で遊びました(^^)/

 

●ドッジボール●

少しずつ、相手をめがけて投げれるようになってきました!

サッカー

とにかくボールを追いかけ走っています!!!

汗もたくさんかいていました!

 

鉄棒

一番大きい鉄棒もまわれるようになり、何度も挑戦しています(^^)

トライやる(中学生)のお姉さんの逆上がりを見て・・・・

お姉さんたちと一緒に逆上がり(^^)/

子どもたちも嬉しそう(*^^)v

 

昼食

年長組は自分たちでお味噌汁を入れます!

こぼさずに上手に入れることができますよ♪

 

 

公園

午後は、みんなで近くの公園にいきました(^^)

 

ブランコや鬼ごっこなど、思いっきり体を使ってあそびました。

たくさん汗もかいて、とても生き生きしていました!!

 

明日は、給食DAYです(^^)

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆり組(年長)

  3. ♫音楽参観♫ゆりぐみ

  4. 年長ゆり組♪ 運動会予行練習

  5. 年長☆ゆり組

  6. ゆり組(年長)