☆保育参観☆

今日は保育参観でした(^^♪

まずは親子でクッキング!!

たんぽぽ組(年少)は野菜を洗い、すみれ組(年中)はじゃがいもの皮をむき

ゆり組(年長)は野菜を切りました☆

お家の方と一緒に頑張りました!

この時用いた野菜は収穫感謝礼拝のために子どもたちが家庭から持ち寄ったものです♪

次に、クラスに分かれてクリスマス製作をしました🎄

お家の方と一緒に作りました。

どんなのができたかなあ???

 

その後は、園庭で親子触れ合い体育あそびをして体をたくさん動かしました。

 

お味噌汁が出来上がったので待ちにまった、昼食です♪

 

自分たちで洗ったり、皮をむいたり、切ったりしたのでとても美味しかったね♪

お代わりもたくさんしたね(*^^*)

また月曜日お待ちしております。

 

 

 

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 今日のゆり組★

  3. 小学生サマーイベント

  4. 芋掘り遠足

  5. すみれ組♪

  6. 今日の子どもたち😊