体育あそび★年長

今日は、体育あそび(^^)

天気が悪かったので、室内で行いました。

まずは、みんなで縄跳びに挑戦(^^)/

少しずつ、跳べるようになってきています(*^^*)

連続64回跳べた子どももいました!!

「連続、100回目指すぞー!!!!」と、盛り上がる子どもたちでした。

鉄棒では、逆上がりをしました。

「1年生になるまでに逆上がりできるようになりたい!!」と話す、子どもたち!♫

日々、練習に励んでいます!

 

今日は、献金袋(年長)・献金箱(年中・少)を持ち帰りました!!

年長組は、針を使って縫い、袋も自分たちで作りました!!

素敵な献金袋・献金箱ができましたね(^^♪

 

●昼食●

今日は、お弁当DAYでした!

手作り弁当、美味しかったね(^^)

 

明日から三連休ですね!!

素敵な休日をお過ごしください♪♪

関連記事

  1. 年長☆ゆり組

  2. ゆり組(*^^*)

  3. 年長☆ゆり組

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長ゆり組♪

  6. ゆり組☆