すみれ組(年中)☆

今日は、ひらがなあそびでした♪

自分の名前を練習しました。

「難しい~!」「みてみて~!」「できた!!」と書きながら色んな声が聞こえてきました(^^)

集中して一生懸命書くことが出来ました☆

ひらがなや文字に今まで以上に興味を持ってくれたらうれしいです!!

 

その後は、お待ちかねのお昼ごはん!

今日はお弁当でした(^^♪

「ウインナーはいってる~」「今日のお楽しみ何でしょう~?」と子どもたちで

お弁当の中身を教え合ったり、お楽しみの問題を出し合ったりしています♪

 

 

とっても美味しかったね!!

お弁当の中身を楽しみにしている子どもたちでした☆

来週のお弁当は何がはいってるかな~???

 

明日はおにぎりとお味噌汁です(*^^*)

お待ちしております☆彡

 

関連記事

  1. 年中すみれ組♫

  2. すみれ組☆

  3. 年中すみれ組♪

  4. すみれ組(年中)♫

  5. すみれ組☆

  6. 年中☆すみれ組