12月お誕生日会☆彡

お誕生日会

今日は、12月生まれのお友だちのお誕生日会がありました!

自分の名前や何歳になるのかの質問に、元気な声で答える子どもたち♪♪

みんなに祝福され、嬉しそうに照れ笑いする子どもたちがとても可愛かったです( ^^)

 

お楽しみ

お誕生日会が終わると教師からのお楽しみの時間があります(^^)

今日のお楽しみはゲーム大会!!!

体を動かして遊んだよ♪♪

 

外あそび

自分たちの好きなあそびを見つけて、友だちと仲良く遊んでいます(^^♪

 

よーいドン

みんなでよーいドン!!

走るのが大好きな年長組の子どもたちです(*^^)v

●給食●

今日の給食は・・・

・人参ご飯

・マカロニグラタン(豚肉・マカロニ・玉葱・しめじ・スキムミルク・粉チーズ)

・フレンチサラダ(白菜・人参・玉葱・きゅうり・酢)

・チョコプリン(もも缶)

グラタンもチョコプリンも大人気(#^^#)

「おかわりしたーい!」「絶対おかわりする!!」と教えてくれる子どもたちでした(^^)/

 

明日は、お弁当DAYです♪

明日も天気になーれ(‘ω’)ノ

関連記事

  1. おもちつき(^^)

  2. 終園式(^^)/

  3. 終園式♪

  4. 保育参観

  5. すみれ組♪

  6. ☆保育参観☆