すみれ組♪

今日は、クリスマス祝会の本予行がありました!!

金曜日の本番に向けてどのクラスも練習頑張っています(*^^*)

 

今日は、お味噌汁とおにぎりの日でした。

「今日は何入ってる~?」とお味噌汁の具材が気になるようで・・・

「かぼちゃ入ってるよ!」と言うと「やったー!!」と、嬉しそうにしていました(^^♪

お味噌汁でとても温まりました☆

 

 

ご飯を食べたら、お外あそび♪

「次、お外?お外?」と何度も確認するところがとても可愛らしいです(*^^)v

外あそびでは、たんぽぽ組(年少)の友だちとボールの蹴り合いっこをしたり、鉄棒をしたり、各自色んなあそびをしています☆

「ピッピッ!」と先生の真似をしている子どももいました!

   

何人かの子どもが集まっていたので。近寄ってみると・・・

砂を手の上に被せて手を隠していました☆うまく隠れたかなあ?

今日は気温が下がっていましたが、元気いっぱい外あそびを楽しみました!!

 

お部屋へ入るときは、うさぎみたいにぴょんぴょん跳んで帰りました!!

明日は給食です、お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. すみれ組☆

  3. 年中☆すみれ組

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. 年少❁たんぽぽ組

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)