ゆり組(年長)☆彡

●しあわせの村●

昨日は、天気が良かったので年長組だけでしあわせの村に行ってきました♪

お日様の光を浴びながら沢山、体を動かしました♪♪

サッカーやドッジボール、大縄などをして過ごしました。

子どもたちも汗だくになって大はしゃぎ(^^)/

 

行き帰りのバスの中でも、クイズやなぞなぞをしながら楽しく過ごしました(^^)

 

●外あそび●

昨日に引き続き、今日もとても良い天気でした!

気持ちがよくて、子どもたちも伸び伸び過ごしていました。

 

 

英語あそび

今学期、最後の英語あそび(^^)/

英語の歌や、カードゲームなど子どもたちも楽しそうに参加していました。

 

●給食●

おにぎり

かぼちゃ

白菜スープ・・・白菜、豚肉、豆腐、人参、わかめ、葱、生姜

白菜スープは、生姜が沢山入っていて体がポカポカ温まりました♪

 

明日は、合同礼拝があります。

お待ちしております(^^)/

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  3. ゆり組(年長)☆彡

  4. 年長ゆり組♬

  5. デイキャンプ(3)

  6. 年長☆ゆり組