ページェントごっこ☆彡

クリスマス会が終わっても、クリスマスソングを口ずさんでいる子どもたち!

クリスマスが大好きなようです(^^)

そして、みんなが大好きなページェントごっこをしました!

 

年少組・年長組

何事にも、興味津々な年少組さんは、年長組のお兄さんお姉さんの

真似をしながら歌を歌ったり台詞を言ったりと

とても大張り切りでした(*^^*)!

 

年中・年長

年中組さんは、興味はあるけど少し恥ずかしかったようで

はじめの方は、「見とく!」と話していましたが

少しずつ、恥ずかしさもなくなり、どの役にも参加するようになっていました!

「来年は、私たちがページェントをするんだ!」と嬉しそうに話してくれました(^^)

 

自然に歌詞を覚え、口ずさんでしまうページェント曲、子どもたちそして先生たちも大好きです!

 

●粘土あそび(年少)●

●お部屋あそび(年中)●

 

●お弁当(年長)●

 

今日も一日楽しかったね(^^)

明日は、終園日・午前保育です!

お待ちしております♪♪

関連記事

  1. すみれ組☆

  2. 今日のすみれ組☆

  3. たんぽぽ組☆

  4. たんぽぽ組☆

  5. 年長☆ゆり組

  6. 年少たんぽぽ組♪合同礼拝・お別れ会