ひよこどんぐり組☆

今日はひよこ・どんぐり組のクリスマス会☆

「今日はクリスマス会ってママ言ってた!」「パーティーまだ?」「ママたちもう来てる!?」とドキドキワクワク・・・

まず初めに子どもたちの発表を見て頂き、その後は子どもたちの楽しみにしていたクリスマスパーティー♡

みんなとっても嬉しそうでした♡

そして発表を頑張った子どもたちに・・・・

サンタさんが来てくれました(*^-^*)びっくりして固まっている子どもや「サンタさんやー!!」と喜んでいるこども・・・・みんなサンタさんからプレゼントをもらいました♡

お忙しい中お越し下さりありがとうございました!!

そして在園さんは終園日でした。

明日から冬休みですね。2学期も保護者の皆様と子どもたちの成長を喜び合え本当に嬉しく思います。温かく見守って下さりありがとうございました。体調には気を付けて良いお年をお迎えください。1月8日にお会い出来るのを楽しみにしています!!

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  2. 年中組♪すみれ組

  3. ひよこどんぐり組🐥

  4. 年長★ゆり組

  5. 年長組(^^♪

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)