外あそび

今日は、天気がよくていつもより少し暖かかったですね!

全学年、お外あそびの時間をたっぷりとりました(^^)

<ドッジボール>

自分たちでグループに分かれてドッチボールを楽しんでいました!

<砂あそび>

お山を作ったり、穴を掘って遊んでいました(^^)

<お店屋さん>

「世界一美味しいラーメン屋さんでーす!」とみんなにラーメンを作っていました!(^^)

<色々なあそび(^^)/>

<しっぽとり☆彡>

たくさん走って、体が温まりました♪♪

<お味噌汁☆彡>

3学期入って初めてのお味噌汁!

「美味しい!」「おかわりする!」と沢山食べていました(^^)

 

<マラソン♪>

来週から、全学年マラソンがはじまります(*^▽^*)

寒さに負けない体力作りをしていきましょう!!!

 

 

明日から、三連休ですね!

素敵な週末をお過ごしください♪

インフルエンザも流行っているようです、体調にも気を付けてお過ごしください(^^♪

関連記事

  1. たんぽぽ組★★★

  2. すみれ組☆

  3. すみれ組♪

  4. たんぽぽ組(*’▽’)

  5. すみれ組

  6. すみれ組★