すみれ組(年中)

今日は、英語あそびをしました☆

みんなこの時間を楽しみにしています。

先生の発音を聞いて大きな口を開けて発音していてかっこ良いですよ(^^♪

動物のカード探しをした子どもたは、1枚ずつ全員が取ることが出来ました(#^^#)

その後は、英語の絵本を読んでもらいました。色んな仕掛けがあって子どもたちも嬉しそうでした♪

 

その後は、体育あそび!!

コーンの周りを走ったり、3人組ではぐれないように走ったりたくさん体を動かしました!(^^)!

  

跳び箱から、音を立てないようにジャンプする練習です☆

少し難しかったかな??どうしたら音が立たないのか考えながらすることが出来ました!!

その後は、お待ちかねの給食です(*^^*)

・ハヤシライス(米・牛肉・玉葱・人参・しめじ・グリーンピース・ハヤシルウ)

・フレンチサラダ(白菜・人参・きゅうり・りんご・玉葱)

バナナは保護者の方から頂きました。ありがとうございます。

美味しくて、お代わりたくさんしたね♪

明日も給食です!お待ちしております(^^♪

関連記事

  1. 年中☆すみれ組

  2. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)

  3. 年中すみれ組♪2月生まれお誕生日会

  4. 年中☆すみれ組

  5. すみれ組★

  6. すみれ組☆