すみれ組(年中)

今日は、外あそびの後にマラソンをしました☆

マラソン前には必ずストレッチ(^^)

どのクラスも「1・2・1・2」と一生懸命はしっていました!!

マラソンが終わると、手を洗ってうがいをします(*^^*)

今日の昼食はおにぎりとお味噌汁です♪

 

 

豆腐がたくさんでとっても美味しかったね!

 

ご飯の後は、外あそび♪

鉄棒が大人気でした!!魔法のタオルで連続逆上がりをしたり・・・

「みてみて!」と2人で一緒に前回りしたり(^^)

寒くてもとっても元気な子どもたちです☆

 

関連記事

  1. すみれ組(年中)

  2. 年中☆すみれ組

  3. 年中☆すみれ組

  4. 年中すみれ組♫

  5. 年中☆すみれ組

  6. 年中☆すみれ組