ひよこ・どんぐり組☆

毎日寒いですが、お外で「1・2!」と声を出してマラソンをしています!

在園さんと一緒に出来る日は一緒に、一緒に出来ない時はひよこどんぐり組だけでマラソンを行います(^^)

「走るの楽しい♪」「早く走れるよ!見てて!」「いっぱい走ったから疲れちゃった・・・」と元気いっぱいに走っています(*^^*)

先週の金曜日は、すみれ組さんと一緒に1日を過ごしました!お集まりをしたり・・・

リトミックをしたり・・・

お昼ごはんも一緒に食べました(#^^#)

いつもは1人でやっているご用意も、お兄さんお姉さんに手伝ってもらいとっても嬉しそうでした☆

〇お部屋あそび・お外あそび〇

〇今日の給食〇

ビビンバ(合挽き肉・大根・人参・もやし・ほうれん草)、わかめスープ(わかめ・葱)でした!

「美味しい♡」「おかわりする!」「ビビンバおかわりしたいな~」と、みんな食べるのが早く驚きました!!

今日もしっかりご飯を食べてたくさんあそびました(^^♪

明日は年少・年中組の音楽参観の予行です。たんぽぽさん、すみれさんは体操服でお越しください、明日もお待ちしております(*^^*)

 

 

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  3. ひよこどんぐり組♫

  4. ひよこどんぐり組🐣 お誕生日会

  5. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)