すみれ組(年中)

今日も元気にマラソンをしました☆

大きな声で「1.2.1.2」

明日も頑張ろうね!!

 

今日の外あそび♪

 

みんなでしっぽ取り!取られないように必死で逃げています!

砂場のおもちゃはたんぽぽ組(年少)がわっせわっせと運んで片付けてくれています(*^^*)

 

お弁当を食べて、音楽参観の練習をした後はまたまた外あそびへ・・・!

 

  

よーいドン!とかけっこをしていると・・・

「いーれーてー!!」っと

あれあれ、次々お友だちがふえました♫

かけっこ・スキップ・ジャンプ色んな競争に子どもたちもとてもうれしそうでした!(^^)!

 

インフルエンザや熱でお休みする子どもたちが増えています。

音楽参観までもう少しなので、手洗いうがいなどに気を付けて体調管理していきたいです。

 

明日は、お味噌汁とおにぎりです!お待ちしております☆

 

関連記事

  1. 今日は・・・☆

  2. 年中すみれ組♪2月生まれお誕生日会

  3. 年中すみれ組♪

  4. すみれ組☺年中組

  5. 年中組♡すみれ組

  6. すみれ組☆