こひつじレストラン☆彡

今日は、こひつじレストラン!!!

みんなで、クッキングをしました♪

 

年少組は、キラキラゼリー☆彡

年中組は、マカロニサラダ☆彡

年長組は、ビーフシチュー☆彡

心を込めて作りました(^^)/

 

<クッキングの様子>

年長(野菜の皮むき、切り)

年中(野菜切り)

年少(ゼリー入れ)

<ビーフシチュー下さい^^>

<いただきます!>

<美味しいな♪>

 

自分たちで作ったメニューは、格別に美味しかったようで、おかわりにも行く子どもも多かったです(^^)/

今日一日、全学年で過ごし、他学年との関りを楽しんでいました♪♪

お互いの作った料理を「とっても美味しいよ!」「上手に作ったね!」と伝えあっていました(^^♪

 

<みんなでお外あそび♪>

おにごっこやむっくりくまさんなど・・・

沢山体を動かして遊びました(*^^*)

 

次の登園は月曜日です!!

素敵な週末をお過ごしください♪♪

関連記事

  1. 年長組☆彡

  2. ゆりぐみ♪年長組

  3. ひよこ・どんぐり組☆

  4. 年長☆ゆり組

  5. 年長組☆彡

  6. 最近のゆり組☆