すみれ組(年中)

.0今日は、全学年最後の英語あそびでした!!

色や数字、動物など・・・

色んな英語を発音しました☆

どのクラスもとても楽しく終わることが出来ました!

 

すみれ組(年中)では・・・

「もう終わっちゃうの?」「もっとしたかったな~」と寂しそうな子どもたちの声が聞こえてきました!(^^)!

「ゆり組(年長)になったらまたできるよ!」と伝えると、「良かった~」と

とても嬉しそうな子どもたちでした♪

 

今日の給食は・・・

・カレーライス(米・豚肉・玉葱・じゃが芋・人参・しめじ・大豆)

・甘酢添和え(キャベツ・きゅうり・みかん缶)

 

 

美味しくてみんなペロリと完食していました♪

 

☆外あそび☆

 

 

今日はポカポカ天気も良く、とても気持ち良かったです。

子どもたちも元気いいっぱい遊びました(*^^*)

 

明日も給食です!お待ちしております。

 

関連記事

  1. 年中すみれ組♪

  2. すみれ組♡年中組

  3. おもちつき 年中すみれ組♪

  4. すみれ組♡年中組

  5. 今日の子どもたち😊

  6. すみれ組☆