ひよこ・どんぐり組お別れ会☆

今日はひよこどんぐり組のお別れ会でした(^^♪

子どもたちは「今日はママと一緒~!」「こっちだよ、早く来て!」とどの子もお家の方と一緒で嬉しそうでした♡

まずはいつもお部屋でしているリトミック!「ぐるぐる目が回る~」「ジャンプは高く!」と張り切っている子どもたち。リトミックのあとは朝のお集まり(*^^*)いつもと違ってちょっぴり緊張しているお友だちも・・・

次は楽しみにしていた体育あそび☆

いつも体育あそびでしているサーッキトは子どもたちは怖がることなく「次行こう!」「ぴょん!!」とどんどん挑戦していました!

パラバルーンは子どもたちも大盛り上がり☆約束を守りながらパラバルーンの中に入ったり、お山を作ったり・・・おおはしゃぎでした(*^^*)

玉入れでは保護者の方にも協力をして頂きみんな真剣でした☆

たくさんあそんだあとはお弁当の時間!!「お腹減った~」「早く食べたいな!」とお家の方との昼食の時間を楽しみにしていました。

今日は皆様と過ごせてとても楽しかったです。お忙しい中お越し下さりありがとうございました。終園日まで残り少ないですが、子どもたちとたくさんあそんで楽しく過ごします。

明日からも幼稚園でお待ちしております!

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組♫合同礼拝

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組🐤

  6. ひよこ・どんぐり組☆