ゆり組(*^^*)

今日は、天気がよくて子どもたちもお外あそびができて、とてもうれしそうでした!!

今日も元気いっぱいに遊んでいました♪♪

 

●たんぽぽ組(年少)とお別れ会●

たんぽぽ組さんがトンネルを作って迎えてくれました!!

まずは、顔を合わせてご挨拶!!

たんぽぽ組の子どもたちから手作りメダルのプレゼントをもらいました(*^^*)

嬉しそうにメダルを見るゆり組さん!!

一緒に“パプリカ”う歌いながら踊りました(*^^*)

この日のために、たんぽぽ組の子どもたちは歌とダンスを練習してくれていたようです!!

みんなが大好きな曲だったので、とても楽しんでいました♪♪

最後は、ゆり組からも“さよならこひつじようちえん”の歌をプレゼントしました!!

たんぽぽ組さん、素敵なお別れ会をありがとう!!

 

 

●今日の給食●

おにぎり

南瓜煮

白菜スープ・・・白菜、豚肉、豆腐、春雨、人参、わかめ、葱、生姜

美味しかったね☆彡

 

明日も、お待ちしています!!

関連記事

  1. 今日のゆり組☆

  2. 年長☆彡

  3. 年長★折り紙

  4. 年長☆ゆり組

  5. 今日の子どもたち😊

  6. 年長ゆり組☆プラネタリウム☆