終園式(^^)/

今日は、終園日でした!!

1年間過ごした先生や、教室にありがとうの気持ちを伝え合いました(^^)

 

●終園式●

みんなで讃美歌を歌い、神様のお話も聞きました♪♪

 

●新しいクラス●

新しい先生と教室によろしくね!をしました(^^)

4月からの新しい生活にドキドキワクワクする子どもたち♪♪

どんな1年が待っているかな??

先生たちも楽しみです(^^♪

 

 

4月1~3日は、家庭訪問期間になります!

お日にちは、今日持ち帰りましたお便りをご確認ください(^^)/

 

明日は、新入園準備会です♪

10時15分から始まりますので、新入園のみなさまお待ちしております(^^♪

 

明日は、晴れますように・・・☆彡

関連記事

  1. 今日のこどもたち

  2. たんぽぽ組♫

  3. 雪ぞり★年長組

  4. 音楽参観(年長組)

  5. 今日の子どもたち

  6. 今日のゆり組★