始園式♪ひよこどんぐり組交流会

 

今日から新年度が始まりました♪

新しいお部屋に入る子どもたちは

「今日から二階のゆり組のお部屋に行くんだよ」

「すみれさんになったんだよね」

「おもちゃがいつもと違う~」

ととっても嬉しそうでした(*^^*)

一つ、お兄さん、お姉さんになったみんな、これからいっぱい遊ぼうね~♪

==================================

ひよこどんぐり組は交流会でした。

パラバルーンをしたりフープで遊んだり

お家の方と一緒に思いっきり体を動かして

遊びました!!楽しかったね~♪

 

明日も午後保育です!お待ちしております(*^^*)

 

 

 

 

 

関連記事

  1. こひつじほほえみコンサート♪♫

  2. お誕生日会

  3. ひよこどんぐり組🐣合同礼拝

  4. 夏期保育スタート☆

  5. すみれ組☆

  6. ~たまごクラブ・6月号~