たんぽぽ組(年少)☆☆☆

今日もたんぽぽ組は15人全員揃いました♪♪

部屋あそびが終わってからは、朝のお集まりをしました。

今日の昼食は、お家の方が作ってくれたお弁当です。

「先生~!」「見て見て~!」「こんなん入ってる」

と、お弁当を開けると笑顔で教えてくれる子どもたちです!(^^)!

 

その後は、またまた待ちに待った外あそびです(^^♪

「お外いくー?」「次お外~?」と楽しみにしていました。

お天気も良く元気いっぱい遊ぶ子どもたちでした(^^)

滑り台や、砂場、ボールなどでたくさん遊んで楽しかったね☆

月曜日はお味噌汁とおにぎりです!!

またお待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  2. たんぽぽ組(年少)

  3. すみれ組♪♪

  4. 春休み🌸今日のさくら

  5. お弁当参観☆彡

  6. ひよこどんぐり組(未入園児クラス)お誕生日会☆