ひよこどんぐり組☆

最近お天気が良く毎日お外に出て

たっぷりとおひさまを浴びて夢中であそんでいます(*^^*)

お砂遊びが大好きな子どもたち(^▽^)

「先生どーぞ」とケーキを作ってくれたので

お誕生日の歌を歌ってお祝いしました。

「フー」とろうそくを消す姿が

とても可愛らしかったです♡

 

お部屋でも遊びます(^^)

最近のお気に入りは粘土あそび!

粘土を丸めた伸ばしたり

自分の遊び方を見つけて遊んでいます(^^♪

 

今日は初めて給食を食べました!

カレーライス(米 豚肉 人参 玉葱 じゃが芋 大豆 グリーンピース )

フレンチサラダ・・ (白菜 きゅうり りんご 玉葱)

カレーライス美味しかったね~♪

いっぱい食べて大きくなろうね(*^^*)

 

明日も給食です!明日もお待ちしています。

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(2歳児児クラス)

  2. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  3. ひよこどんぐり組🐤~お誕生日会~

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組🐣

  6. ひよこどんぐり組♪