ひよこどんぐり組☆

昨日は初めての体育あそびがありました(^^)

準備している鉄棒やマットを見て

「なになに~」「早くしたい~」

と大はしゃぎの子どもたち♪

鉄棒がお気に入りだったみたいで

何度も鉄棒の所へ並んでいました(*^^*)

来週の木曜日も楽しみだね~♪

今日のお味噌汁は

玉葱 人参 じゃが芋 白菜が入っていました~♪

美味しかったね☆

 

 

今日は帰りのご用意が早く出来たので

お帰りの絵本とは別にもう一冊読みました(^▽^)/

(絵本)お誕生日おめでとう

「くまさんいたよ」「ケーキ美味しそうだね」と

絵本の世界に入ってみている姿が可愛らしいです♡

月曜日もおにぎりお味噌汁dayです!

また、お待ちしています(^▽^)/

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組☆

  2. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

  3. ☆ひよこどんぐり組クリスマス会・終園式☆

  4. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  5. ひよこどんぐり組🐤

  6. ひよこどんぐり組♪