ゆり☆年長組

 

今日は、少し風が冷たかったですが、お天気も良くて気持ちの良い1日でしたね(*^^*)

子どもたちと、お外で沢山遊びました(‘ω’)ノ

 

<おだんご屋さん>

子どもの日に食べたからかもしれませんが、今日は柏餅屋さんをしてあそんでいました(^^)

葉っぱや木を小さくし砂に混ぜてかため、大きな葉っぱで包んで柏餅に見立てて遊んでいました(^^♪

<サッカー>

女の子も男の子も関係なくみんなでサッカー(^^)/

たくさん走って、汗をかいていました♪

<その他にも・・・☆彡>

虫を見つけたり、お話をしたり・・・

子どもたち一人一人が興味のある遊びに夢中になって遊んでいました(^^)/

<朝のお集まり>

みんなで讃美歌を歌ったり、お祈りをしたりします!

お当番活動も張り切って取り組んでくれています!!

 

<給食♪>

おにぎり

肉じゃが・・・豚肉、玉葱、じゃが芋、人参、三度豆、糸コンにゃく、生姜

甘酢和え・・・キャベツ、人参、きゅうり

みんなで美味しく食べました(*^^*)

 

明日も、お待ちしています(^^)/

関連記事

  1. ゆり組(年長)

  2. 外あそび☆年長

  3. 運動会予行練習☆

  4. 山登り☆年長組

  5. 年長 ゆり組♪

  6. 年長☆ゆり組・収穫感謝礼拝