ゆり組(年長)

今日は雲ひとつなく、青空がきれいなとても暑い一日でしたね(^^)

子どもたちは、朝一番に外に出て、たくさん遊びました!!

 

〇体育あそび〇

力いっぱい走ったり、跳び箱に挑戦したり・・・

体をたくさん動かしました(^^)

〇ひらがなあそび〇

専門の先生に、鉛筆の持ち方や姿勢などの指導を受けました!

みんな真剣な表情で集中して字を書いていました(*^^*)

〇カレンダー製作〇

2020年度のカレンダー作りをしています!!

「このカレンダーが完成したら、みんな1年生ってことか!!」「嬉しい!」「楽しみ♪」と話す子どもたちでした♪

 

今週も、たくさん遊びました(*^^*)

来週もお待ちしています!!

素敵な週末をお過ごしください(^^♪

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. 年長☆ゆり組

  3. 年長組☆祝福式

  4. ゆり組☆

  5. ゆり組(年長)

  6. 年長☆ゆり組