お弁当参観☆彡

今日は、とっても良い天気でしたね(^^)/

お外あそび日和でした♪♪

〇お弁当参観〇

全クラスお弁当参観がありました(*^^*)

お家の方が子どもたちの昼食の様子を見に来て下さいました(^^)/

お家の方の姿を見つけて、嬉しそうな表情をする子どもや、「どきどきする!!」と話す子どもなど・・・

様々な子どもたちの表情がみられました(^^♪

 

 

〇体育あそび〇

みんなで、ダンス・体操をしました(^^♪

たくさん、体を動かし元気いっぱいに体育あそびに取り組みました(*^-^*)

 

〇外あそび〇

逆上がりの練習をする子どもたち(^^♪

「先生、見てて!!!」と、回るところを見せてくれます(^^)

 

明日もいっぱい遊びましょう(^^♪

お待ちしています!!!!!

関連記事

  1. ☆保育参観☆

  2. 音楽参観♪♪♪

  3. 今日の子どもたち

  4. 7月のおたより

  5. 幼稚園のお友だち・保護者様

  6. 始園式