たんぽぽ組(年少)♫

今日は体育あそびがありました(^^)

天気も良くとてもプール日和で、大西先生とプール遊びを楽しむことができました!!

フープの中をワニさんでくぐったり、棒につかまって大西先生に引っ張ってもらったり

たくさん遊んでとても楽しかったね♪

★給食★

・おにぎり(米・ふりかけ)

・そぼろ味噌炒め(豚挽肉・キャベツ・じゃが芋・人参・玉葱・しめじ・三度豆)

・オレンジ

オレンジのお代わりが人気でした☆

 

★戸外遊び★

砂場で道具を使い料理をしたり虫を探したりすることが大好きな子どもたち!「これどうぞ!」「たべていいよ!」と色々なものを作ってきてくれます♪

遊んでいるとヘリコプターが飛んできて「なんか音がする!」「ヘリコプター!!」と

みんなで手を振りました☆彡

 

★部屋あそび★

お部屋あそびで鏡を見ている子どもたち・・

何をしているのか見て見ると・・・・

お化粧していました♪とても可愛らしいです。

 

お片付けも、一生懸命取り組んでいます!!

「これここ!」「あっちに直そう!」子どもたちで言っています(^^♪

 

明日も給食です!お待ちしております!

関連記事

  1. たんぽぽぐみ♪

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. たんぽぽ組♫

  4. 年少❁たんぽぽ組

  5. たんぽぽ組(年少)♫

  6. たんぽぽ組☆