ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)

今日は一日恵みの雨が降っていましたね!

園庭にも大きな水たまりが沢山出来ていました。

〇体育あそび〇

今日は体育あそびがありました(^▽^)/

元気いっぱいの子どもたち♪

トランポリンがお気に入りだったみたいで、

「ぴょんぴょん」と言いながらジャンプしていました(^^♪

体を沢山動かして汗をかきました(*^^*)

〇水遊び製作〇

ひよこどんぐり組では水遊びで使う玩具を

製作しています!(^^)!

子どもたちが好きなシールを選びペットボトルに

「どれがいいかな」と迷いながら貼っていきます!

「見て見て~!」「出来たよ♪」と友だち同士で

見せ合いっこするする姿が見られました(^▽^)/

完成した玩具は、プール遊びの時に使って遊びます☆

〇お弁当〇

子どもたちが朝から楽しみにしていた

お弁当の時間です(^▽^)/

「何が入っているかな~」とワクワクしながら

お弁当を開ける子どもたち♪

「今日もピカピカにするよ」と張り切っていました!(^^)!

 

明日もいっぱい遊ぼうね(*^▽^*)お待ちしております!

関連記事

  1. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)🐣

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組🐣~合同礼拝~

  4. 今日は・・・・

  5. ひよこ・どんぐり組(2・3歳児クラス)

  6. ひよこ・どんぐり組☆