たんぽぽ組(年少)♫

★ボールプール★

 

昨日は舞台の部屋でボールプールをしました!!

「赤色!」「青色!」と「いっぱい色がある~!」と大はしゃぎの子どもたち☆彡

雨が続きプールに入れなかったのでボールプールに入れてとても嬉しそうでした(^^♪

 

★体育あそび★

舞台の部屋にて体育あそびがありました。

体を伸ばした体操や両足を揃えてジャンプして進むなど色んなことしました♪

マット運動の前回りは、ほとんどの子どもが一人で前回りをする事が出来ていました(^^)

 

★給食★

・カレーピラフ(米・豚挽肉・玉葱・人参・ピーマン・しめじ・パプリカ)

・フレンチサラダ(白菜・人参・きゅうり・りんご・玉葱)

 

”いただきます”と手を合わせるときは「パチン」と音が鳴らないようにみんなで心掛けています。

少しづつ「パチン」の音が聞こえなくなってきました♪

 

明日も給食です!お待ちしております(*^^*)

関連記事

  1. たんぽぽ組☆

  2. 年少❁たんぽぽ組

  3. 年少❁たんぽぽ組

  4. 台風が…(@_@)

  5. 年少たんぽぽ組♪

  6. たんぽぽ組☆