ゆり組★年長

今日は、天気にも恵まれプールあそび・戸外あそびをする事が出来ました!(^^)!

子どもたちもやっとプールに入ることができ、「気持ちいいー!!」

「今日は、いっぱいプールあそびをしたい!!」と大はしゃぎでした(^^♪

 

〇ボールプール〇

雨の日は、ボールプールであそびました(^^)/

みんなでぎゅうぎゅうになって入ったり、友たちの体をボールで隠したり・・・

自分たちであそびを考えて、楽しむ子どもたちでした♪♪

 

〇合同保育〇

先日、ひよこ・どんぐり組(2・3歳児)のお友だちと一緒に過ごしました(^^)/

一緒に朝のお集まりをして、リトミックや体操、パラバルーンをして遊びました♪

帰りは、年長組の子どもたちで足のトンネルを作りました☆彡

〇室内あそび〇

すごろく・ままごと・ビー玉積み木など、お部屋あそびも大好きな子どもたちです(‘ω’)ノ

〇お弁当〇

今日は、お家の方が作った手作りお弁当♪♪

好きなおかずやお楽しみ(果物)を、友だちに教え合いながら嬉しそうに食べていました(*^-^*)

 

明日も晴予報☀なので、プールに入れるといいですね(^^♪

お待ちしております☺

関連記事

  1. 年長ゆり組♪

  2. ゆり組☆

  3. 年長☆雪ぞりあそび

  4. 年長☆デイキャンプ

  5. 年長組♫ゆりぐみ

  6. ゆり組☆ひらがなあそび