ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

〇ボールプール〇

今日は子どもたちが大好きな、ボールプールに入って

遊びました(*^-^*)ボールプールの中に入り楽しむ子どもや

外に出たボールを集める子どもなど一人ひとり自分が好きな

遊び方で遊んでいました♪

〇誕生日会〇

先日、7月生まれの誕生日会を

行いました(^▽^)/

みんなでハッピーバースデーの歌を歌い

たくさんのおめでとうを伝えることが出来ました☆

〇お部屋あそび・お外あそび〇

お天気がいい日はお外に出て、

たくさん、太陽の光を浴びています(^^♪

また、お部屋あそびではおままごとが

大人気で机いっぱいにお料理を並べて

パーティ―が開かれています♪

〇給食〇

今日の給食は、

中華丼(米 豚肉 筍 木耳 かまぼこ)

酢の物(きゅうり 春雨 ワカメ 人参)でした☆

お代わりするお友だちが増えてきました!美味しかったね(^▽^)/

 

明日もいっぱい遊ぼうね(^^)お待ちしております♪

 

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組(未就園児クラス)

  2. ひよこ・どんぐり組☆

  3. ひよこどんぐり組🐣

  4. ひよこどんぐり組♪

  5. ひよこ・どんぐり組🐣

  6. ひよこ・どんぐり組(未入園児クラス)