ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

〇戸外遊び〇

今日は、お天気にも恵まれ、お外で沢山、体を動かして、遊ぶことが出来ました(*^^*)

フラフープがお気に入りなようで、フラフープを転がしたり、

腰でまわしたりと様々な遊び方で楽しんでいました♪

〇体育あそび〇

先日の体育あそびでは、子どもたちが大好きな、滑り台がサーキットの中に二つもあり

大喜びの子どもたちでした(^▽^)/

「もう一回する」と何度も滑り台に挑戦していました!

〇給食〇

今日の給食は、

牛丼(米 牛肉 玉ねぎ 糸こんにゃく 人参 )

胡麻酢和え(大根 人参 きゅうり)でした♪

今日はお代わりするお友だちが多く、

「ピカピカになったよ」の声がたくさん聞こえてきました!

 

明日は終園日ですね(^^♪

また、ひよこどんぐり組は保育参観です!

お家の方と一緒にご登園お願いします(^▽^)/お待ちしています♪

 

関連記事

  1. ひよこどんぐり組♪ 収穫感謝礼拝

  2. ひよこどんぐり組♪

  3. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)

  4. ひよこどんぐり組🐤

  5. ひよこどんぐり組🐤

  6. ひよこ・どんぐり組(未就園児クラス)