夏期保育★

今日もとっても暑い日でしたが、子どもたちは元気いっぱいです。

水分補給をとりながら、お外に出て遊びました♪

そして、その後、お部屋で新聞紙あそびをしました(*^^*)

新聞紙をビリビリに破いてヘビを作ったり

新聞紙を丸めてボールを作ったりと、新聞紙がいろんなものに変化しました♪

最後は、作ったボールで玉入れゲームをして遊びました!

どちらのチームも一生懸命頑張りたくさんのボールをカゴのなかに

入れることが出来ました(^▽^)/とっても楽しかったね☆

明日も、暑い一日になりそうですが、たくさん一緒に遊ぼうね☆

お待ちしております!

 

 

関連記事

  1. 夏期保育

  2. 8.8夏期保育★

  3. 夏期保育

  4. 夏期保育

  5. 夏季保育😊子どもたち

  6. 夏期保育♪