夏期保育☆

長いお休みが終わり、午後保育が始まりました(^^♪

久しぶりにお友だちに会えてとっても嬉しそうでした!

「プールに行ったよ」や「アンパンマン見に行った」など

夏休みのお話をたくさんしてくれました(*^^*)

〇しゃぼんだま・お外あそび〇

ひよこどんぐり組は、お外に出てしゃぼんだまをして遊びました!

今日は割れにくいしゃぼんだまを作ってみました。

大きなしゃぼんだまを作ったり、追いかけて遊んだり

たくさんの笑顔を見ることができ嬉しかったです♪

〇おみそ汁〇

久しぶりのおみそ汁を楽しみにしていたようで、

「おかわりするー」と張り切る子どもたちでした(*^-^*)

今日のおみそ汁の中には、人参 キャベツ 厚揚げ 玉ねぎが

入っていました♪美味しかったね(^▽^)/

明日は、「幼稚園で遊ぼう」があります。親子で良い時間になればと

思います(^^♪是非、お待ちしています!

関連記事

  1. 夏期保育

  2. 夏期保育スタート☆

  3. 夏期保育😊今日の子どもたち

  4. 夏期保育😊今日の子どもたち

  5. 夏期保育😊今日の子どもたち

  6. 今日の子どもたち😊